
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

もりっもりっ

昨日の夜から朝方にかけて凄い風がふいてたよ絵文字名を入力してください
あまりに凄い風の音がするので何度も目が覚めたぷぅ♥です


にゃんずがベッドに入って寝るのはいつものことなんですが
ふとベッドを見るといつもよりも
ベッドがもこもこしてるんですっ

もりっもりっ


この写真だと見えないんですが
よぉく奥を見てみるとヴィトンの奥にくぅちゃんも寝てます
ここ数日凄く寒い日が続いたので
くぅちゃんが寝てるベッドにヴィトンが後からもぐりこんだみたいですハート
やっぱり1人よりも2人で寝た方があったかいもんね~ポッ

このベッドを横から見てみるとっ

もりっもりっ


かなりはみ出てるんですがね(* ´艸`)


おまけ動画は記事と関係ないのですが
くぅとヴィトンが玩具で遊ぶ様子で~すっ絵文字名を入力してください
一緒にあっち向いたりこっち向いたり面白かったので
時間がある時にでもみてくださいなっ





heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

いないなぁ~

どうしてもあいつと遊びたいるる

いないなぁ~


ストロベリーのベッドにいるのは分かってるけど

いないなぁ~


私がちょっといぢわるして入り口を隠したから
あいつを見つけられないるるちゃんはーと2こ2こ

いないなぁ~


「入り口が無くなりました???

いないなぁ~


あいつがいません絵文字名を入力してください

いないなぁ~


あまりいぢわるするとかわいそうなので
ご対面~ピンクのきらきら
そぅあいつとはヴィトンなのでしたっハート

いないなぁ~



アップロードファイル おまけ アップロードファイル

あずきさんからバトンが回ってきました
ということでバトンPart2いきま~すっ
思ったより短かったのでよかったぁ>ω<
前回は本当に激しく長かったアップロードファイル
(ちなみに前回のバトンはこちら


♥自分で思う性格
どぢ
忘れっぽい

♥人に言われること
どぢだよね・・・

♥男女関係なく友達の理想
さりげない思いやり

♥好きな異性の理想
誠実

♥最近言われて嬉しかったこと
忘れたっ←ほらっ忘れっぽい!

♥バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないかもっていうかない!

♥送り主の印象は?
面白い方ですよ~
ちなみにあずきさんのお父さんの大ファンです>ω<

♥次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール⇒ヴィトン
残酷⇒いない
可愛い⇒ぁぃ
癒し⇒5にゃんず
かっこいい⇒♂軍団
面白い⇒くぅ
楽しい⇒5にゃんず
美しい⇒ぷぅ♥(?!)
頭が良い⇒ヴィトン
礼儀正しい⇒・・・
大人⇒たぁたん
子供⇒るる

まわしませんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

フリマで?!

私の足元にお尻を向けて寝てるこのコ絵文字名を入力してください

フリマで?!


でっかいお尻ヽ( ´ー`)ノ
どうでもいいけどお尻じゃなくってお顔をむけて寝てくれると嬉しいのに
今日はこのヴィトンがどうやって我が家の家族の一員になったかお話しまぁすハート


・:*:・゚´★゚・:*:・。☆ 5年前 ・:*:・゚´★゚・:*:・。☆

ママさんがフリマに行ってくるって出かけた日、私も用事があってお出かけしました
帰ってくるとママさんはまた何処かに出かけたようでいませんでした
自分の部屋に行くとベッドに猫のぬいぐるみがあって
ママさん私の為に猫のぬいぐるみ買って来てくれたんだぁって
近づくと・・・

うごいた?!

そぅ・・・それがヴィトンだったんです・・・

フリマで?!


急に何の相談もなくいきなりやってきたこのヴィトン
はじめの頃は寝てるときもつぶさない様にって気をつけてねたもんです
あんなにちっこかったのに今じゃ・・・
めっさでかい=ω=

フリマで?!


うちのママさんの話だとフリマで他にもヴィトンの兄弟がいたんですが
ぁぃと同じ模様とヴィトンと同じ模様のコ達がいたらしいです
ぁぃと同じ模様のコより違う模様のコがいいだろうってことと
1番元気なコってことでヴィトンを選んで頂いてきたそうです
確かに、かなり元気なコに育ってくれました♥♡(。→∀←。)♡♥

そんなヴィトン君小さい頃よく、たぁたんの肉球をちゅぱちゅぱしてたんです(* ´艸`)


ところで明日はるるのBirthdayKIRA KIRA
るるとたぁたんの誕生日とクリスマスプレゼントが今日届きましたぁ
中身はまだ秘密なんですが
その届いたダンボールで面白い写真がとれたので>ω<

猫ダンボールクロネコ

フリマで?!




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

洗濯機で遊ぼっ 

うちのママさんがヴィトンが洗濯機で遊んでる~って
騒いでいることがあるんですが
私が洗濯機の置いてある場所に行くとヴィトンはもぅいないし
ヴィトンが洗濯機で遊ぶの~ってちょっと疑ってました

でもそんな時うちのママさんちゃんと写真におさめていて
本当にヴィトン洗濯機で・・・
その写真を借りてブログに載せようかとおもったんですが
ママさん写真ブレブレですからっ
っていうわけで私も絶対いつか写真撮ってやるって思ってたんですけど

思ってたんですけどはーと

(* ´艸`)♥♡
撮っちゃった

洗濯機で遊ぼっ


ヴィちゃん大きいから洗濯機が小さく見える

洗濯機で遊ぼっ 


ぅんぅん♥♡(。→∀←。)♡♥
遊ぶでもどうやって
まさか洗濯機回して遊ぶわけにもいかないし・・・


 おまけ 

ヴィトンの口元アップ
やわらかそぅはーと3つ

洗濯機で遊ぼっ 




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

束の間の喜び

うちの猫ベッド今じゃくぅしか使ってくれません
そのくぅも買った頃に比べるとベッドで寝ることが少なくなってきてるぱんだ 泣く
やっぱりドーム型のベッドの方がいいのかなぁ~

私の部屋には日が当たる場所にベッドを置いていて(←私のベッド)
いつでも猫が日に当たりながら寝れるようにしてるせいかも
ってことは絵文字名を入力してください
ドーム型の猫ベッドを買っても使ってくれなさそう絵文字名を入力してください
そんなこんなでドーム型の猫ベッドを買うかとっても悩んでます

でもねでもね(๑→ܫ←๑)
そんな使われなくなったベッドにヴィトンが
微妙な位置で寝てたんですよ

束の間の喜び


しかもヴィトンがベッドを使ってるの初めてみて感動あ
なんて喜んでたのも束の間

束の間の喜び


ヴィトン、ベッドに寝てたんじゃなくって
ストーブにあたってたんですよっアップロードファイル

束の間の喜び


だからこんなびみょ~な位置で寝てたのね・・・(-ω-`*)


ラブ おまけ ラブ

ねずみ君咥えて他のにゃんずに取られないように隠れてるヴィトン

束の間の喜び


丸見えですから~ポッ



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
