
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

ヒーターとストーブ

今日は12時間以上寝たぷぅ♥です
2度寝ってやつなんですが
にゃんずが気持ちよさそうに寝ていたので
隣に横になって猫の体に顔を埋めていたら
気持ちよくっていつの間にか寝てましたポッ
誰の体に顔を埋めていたのかっというとくぅちゃんですクロネコ
黒猫ちゃんって日にあたると余計ぽかぽかして結構暖かいのですっキラリラ


ヒーターとストーブ


くぅちゃんずっとヒーター見てないで上に乗って暖まったら

ヒーターとストーブ


ヒーターを買ってからくぅちゃんは使ってくれません
くぅはやっぱり・・・

ヒーターとストーブ


ストーブがいいみたいです
(ヴィトンの後ろにストーブがあります)
ストーブをつけるとヴィトンとくぅはすぐに前を陣取ります
ヒーターが好きなコもいればストーブが好きなコもいる
猫も猫によってやっぱり好みってあるんですよね~(๑→ܫ←๑)


大分前にとったくぅちゃんの動画絵文字名を入力してください
ねずみ君でひとり遊びしてます





heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

料理監督

遅くなりましたが
年明けに届いた嬉しい年賀状を紹介キラリラ

料理監督


左上 → ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして! mimiさん
中央 → 猫の涙 ユキの飼い主さん
右上 → ぼく、はなまる☆ Acoさん
左下 → 青にゃんワールド 青にゃんさん
右下 → 猫の穴、開けました てなわんさん

届いた時とっても嬉しい気持ちになりました
本当にありがとうございました


さて、
うちには料理監督がいます
台所で料理をしていると必ず監督をしにくるんです

料理監督


食器棚の上で監督するためにきたくぅちゃん
なんだか今日は顔つきが怖い・・・

料理監督


そうしていると今度はヴィトンも来てました
ヴィトンは換気扇の上に座るんですが
いつか壊れるんじゃないかって不安になります・・・

料理監督


今日は匂いOKかなぁ~
でもくぅちゃんの顔つきが怖かったからNG?!

料理監督


おっOKだったみたいです(笑)
でもこれは私のごはん~rice



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(1)  |  CM(15)  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

耳かきは危険!

年末にウィルスで調子の悪かったくぅちゃんも
すっかり元気ですクロネコ

先日モコ&マメ&トムくんの飼い主さんと動物病院に行ってきました
何故行ったのかは今度お話しようと思ってます
そこの病院の待合室でとっても可愛い黒猫ちゃんがいました
あまりに可愛かったので「女のコですか?」って話しかけたら
男のコでした
どうやら初めて病院に来たみたいで周りが気になってしょうがない様子
どうしても×2なでなでしたかったのですが諦めて
その変わり帰ってからくぅちゃんをなでまくりました(笑)

そんなくぅちゃんみみかきが大好き
って言っても耳かきについているわた?が好き

耳かきは危険!


部屋着とデジカメのストラップは気にしないで・・・

耳かきは危険!


みみかきをしているとダッシュで走ってきて
みみかきを狙ってくるので危険

耳かきは危険!


っていうかくぅちゃの前では怖くてみみかきなんてできない
みみかきが大好きな私は耳掃除する時は
くぅちゃんを追い出して部屋のドアを閉めます

耳かきは危険!


ほらねっ!
地味に爪だしてるし危険でしょ?=ω=;



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

かわいいお手手

昨日のことなんですが会社の郵便物を出しに行った帰りに
茶トラ柄の猫ちゃんを発見jumee☆paw7
なでなでしたくて近づくとすんなり触らせてくれました
ちょっとなでなでしただけなのにお腹向けてゴロンとされ
なつっこい猫ちゃんだなぁなんて思いつつ会社に帰ろうとしたら
しばらくついてくる
首輪をしていたので誰かの飼い猫ちゃんなんだろうけど
首輪していなかったら誘拐したくなる位、可愛い猫ちゃんでしたダブルハート
その時携帯もデジカメも持っていなかったので写真を見せられないのが残念

なつっこいと言えばうちではくぅちゃん
自力では登れない場所にお尻フリフリしながら頑張ってました
そしてやっと登れたっ

かわいいお手手


良かったね~

かわいいお手手


いや・・・登れたとしても箪笥こわれるかも


クロネコ おまけ クロネコ

何か出てる@ω@

かわいいお手手


くぅちゃんのお手手

かわいいお手手


何故手をにょきっと出しているかというと!?

かわいいお手手


くぅちゃんの大好きなねずみ君でした



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

オヤジっぽい

小学生以来年賀状をほとんどだしていない私
最近携帯で済んでしまっていたのですが
今回は年賀状かな~り久々に作ってみることにしましたButterfly......
もちろん5にゃんずを入れた年賀状にしますneko
でもまだ作ってない・・・
皆さんもう年賀状準備しました?(-ω-`*)


久々に洋服を着たくぅちゃん

オヤジっぽい


日向ぼっこして寝ていたら暑くなったみたいで

オヤジっぽい


袖から腕だしてたアップロードファイル
それが私にはオヤジに見えるよ

オヤジっぽい





ちょっと前の写真なんですが
なんかモコモコしてるし・・・
絶対誰かはいってる
多分朝方になると寒くて布団にもぐりこんでくるコだと思うんです

オヤジっぽい


やっぱりアップロードファイル

オヤジっぽい




heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
