
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

枕を奪います

ブログを始めた頃は毎日更新を目標にしていたのに
最近グダグダになりかけてきたぷぅ♥です
こんばんは
やっぱり毎日更新って難しい
でも無理せず自分が楽しんで出来るように頑張りますハート


ところで皆さんの猫ちゃんって夜は何処で寝てますか?・ω・
うちの場合はなんですが
猫ベッドを購入する前はみんな私と一緒に寝てたのに
ベッドが来てからは毎日ベッドで寝るので
最近ではベッドに入れなかった猫ちゃんを強制抱っこして一緒にねますv

といってもるるはベッドでは寝てくれないので
大体るると一緒に寝るんですが
これがまた素直に一緒に寝てくれないっ絵文字名を入力してください

まずはお布団に強制的に入れて一緒に寝るんですが
寝た不利するんです・・・
そして逃げる・・・
私嫌われてる?えーん
それを2,3度繰り返して私が諦めて寝ます・・・

でもるるも寒くなると私の布団にむりくり入ってきますKIRA KIRA
もぉ~素直に一緒に寝ればいいのに~とか思いながら布団に入れてあげると
ゴロゴロいいます
それがまた可愛い♥♡(。→∀←。)♡♥

そして何時間かたつと・・・
アップロードファイル

枕を奪います


これ朝方4時位の写真・・・
寝ぼけててちゃんと撮れてなくてゴメンナチャイ

枕を奪います


るると寝るといつも朝方に目がさめるんですが・・・

枕を奪います


私完全に枕奪われてますっ

枕を奪います


しかもお布団のど真ん中で堂々と寝てるんです
私かなりすみっこで寝てた(*´ω`*)


朝スッキリなお顔のるるちゃま

枕奪います


あんだけ気持ちよさそうに寝ればスッキリだよねメソ



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

太くなちゃった!

るるはいつも私のストーカーをしてます
お風呂に入っていてもマットの上でお座りしてずっと待っててくれます
でも昨日はお風呂から出てもいない
いつもいるのに、居ないと寂しかった(-ω-`*)
部屋へ戻ろうとすると、るる発見!

急いで写真を撮ったのでブレブレで見にくいかもしれませんが
なんとるるちゃん我が家に来て初めての体験をしちゃったんです

太くなちゃった!


わかります?
るるの尻尾が太くなってたんです

太くなちゃった!


ちなみにの写真はるるの通常の尻尾ハート

太くなちゃった!


明らかに太くなってるでしょぉアップロードファイル
太くなったるるのしっぽも可愛いポ

そんな尻尾が太くなったるるちゃんの視線の先には

太くなちゃった!


ヴィちゃんがこっそりるるを覗いてたんです
ヴィちゃんに狙われてるとでも思ったのかなぁ~
それとも違う猫にみえてたのかもっ>ω<

ちなみにうちのぁぃちゃんとたぁたん・・・
ママさんが髪を染めるのに体にかけるカバーみたいなのをしていると
ぁぃとたぁたんもしっぽが太くなります(。→∀←。)
みなさんの猫ちゃんはどんな時に尻尾が太くなりますか?



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

初めて誕生日

今日はるるのBirthdayCAKE
うちでは恒例のお誕生日ごはんの用意

初めて誕生日


まだ終わってないのにるるは食べたくて我慢できないでいます絵文字名を入力してください
顔もまだいびつだし可愛くないし・・・

初めて誕生日


あぁぁ~食べてるし・・・
まぁ今日はるるちゃんのお誕生日なのでそのままあげました
私的にはもっとちゃんと作りたかったのですが・・・
毎回毎回ちゃんとできずにいます
だってぎゃぁぎゃぁ早くよこせって言われるからメソ

ご飯を食べ終わったら、次はキャンディ~キャンディ

初めて誕生日


これ実はまぐろ&かつおで出来ているおやつ
実はぁぃとたぁたんはこれ食べてくれなかったんですが
他のにゃんずは美味しそうに食べてくれました

さて昨日のダンボールに入っていた中身なんですがheart

初めて誕生日


プチホットカーペットが大好きなるるにペット用ヒーターをプレゼントしたんです
いつもホットカーペットの上でぬくぬく気持ちよさそうにしているのを見て決めました

初めて誕生日


気に入ってくれたようでくつろいでくれてます
こうやって使ってくれるのを見ると買ってよかったって思わせてくれますダブルハート

初めて誕生日


猫って初めてのものは興味津々で使ってくれるけど・・・
いつまでも使ってくれますように

あんなに大きいダンボールにこれだけ?!って思ってる
あなた!!
そんなわけないです>ω<
他のはまた明日~♪
ひっぱってゴメンナサイ(*´ω`*)



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

メタボ★

クリスマスシーズンだからか最近よくいろんな所でケーキを見かけますCAKE
見てたらどんどん食べたくなってきてすっかりケーキッ腹になっていた私
TVでまでケーキネタしてたからもぅ我慢の限界です

メタボ★


買って来ちゃった絵文字名を入力してください
ショートケーキ大好きな私はもちろんショートケーキ
おいしゅうございましたっ★


ところでこの所とっても気になることがあるんです
それは・・・

るるのお腹

メタボ★


まだ子供なのにこのお腹でいいのか心配です

メタボ★


将来メタボになったらどうしよぉぉ絵文字名を入力してください
心配なので最近ごはんを肥満傾向の猫ちゃんの為のご飯に変えました・・・

そしてこの肥満傾向の猫ちゃん、もぅ少しでBirthdayりぼん
うちのママさんが使ってるプチホットカーペットがお気に入りなので
そんなるるが喜びそうなプレゼントを選んでみました

メタボ★


るるの誕生日が終わったらクリスマスもあるし
そんでもってうちでもぅひとり肥満傾向の猫ちゃんは来月がBirthday
今回はこの3つをまとめてお祝いってことでプレゼント他にも届くんです
かなり奮発しちゃった(*´ω`*)

あぁ~早く届かないかなぁ~って私が1番楽しみだったりして(* ´艸`)♥♡



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

ストーカー

今日は写真と文章が合ってませんが
ねずみ君で遊ぶるるちゃんの写真で許してくださいなっ

そのるるちゃんですが
私が朝会社に行こうとすると玄関まで送ってくれます
そして私が玄関を出ても暫らく鳴いてるから
胸がしめつけられる思いで会社に行ってます

ストーカー


でも会社から帰宅すると走ってお出迎えしてくれるんです♥♡(。→∀←。)♡♥
そして私の横を通り過ぎて・・・
マンションの通路にあるうちのママさんの植木鉢の草食べにいきます

もしかして毎朝、草食べたくて鳴いてるのかっ

ストーカー


そんなるるさん私のストーカーが趣味ですハート
寝ていても私が動くと起きて必ず後を追ってきます
だからるるが寝ている時WCに行きたくなると大変
寝ている、るるちゃん起こすと可哀相だからいつも我慢

ストーカー


でもコレが結構辛くって
結局WCに・・・
寝てたるるも結局起きてストーカー
私、我慢した意味まったくなし・・・ぱんだ 泣く

ストーカー


そんなるるさんを私がストーカーすると

シャー

言われますメソ



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
